こんにちは、雨宮天です。

昨日今日と『Regeneration』のリリースイベントを行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


タワーレコード渋谷さんでリリイベをやらせていただくのは初めてで、あんなに立派なライブハウスがあることに驚きました…!
カップリングのVESTIGEはロックナンバーなのでぴったりでした٩( ᐛ )و



そして今日は喋りまくりのトークリリースイベント!
午前も午後も話したいこと沢山話せて嬉しかったです!

そんな中お約束の自撮りを載せておきます。
慣れない自撮りでの試行錯誤の様子をご覧ください笑











今日で『Regeneration』リリイベは全て終了!
沢山元気をくれてありがとうございました!


それでは。