こんにちは、雨宮天です。

今日は『Regeneration』の発売日!!
もう聞いてくださいましたか?
カップリングのVESTIGEも強いし!自分で言うけどかっこよく歌ったから!(笑) 聞いてください!

そしてお店周りをさせていただきました!


アニメイト渋谷さま




SHIBUYA TSUTAYAさま




AKIHABARAゲーマーズ本店さま




とらのあな秋葉原店Bさま




アニメイト秋葉原本館さま




ソフマップAKIBA①号店さま





沢山展開してくださり、本当にありがとうございます!!胸が弾みました!!
どのお店でもサインやコメント、落書きなどさせていただきましたので、是非ご覧ください!
アニメイト渋谷さまでは衣装、AKIHABARAゲーマーズ本店さまではパネルの展示をしていただいていますので、気になる方はそちらも見てみてくださいね。



そして本日、とらのあなさんでリリースイベントをさせていただきました。
これを書いている今、とても幸せな気持ちに溢れています。

応募期間が短かったにもかかわらず、平日の夜にもかかわらず、沢山の青き民が来てくださいました!
当選された方ほぼ全員来てくださったとのこと…。驚きの参加率でした。
それを聞いて嬉しくて嬉しくて。
お仕事終わりでお疲れの方も多かったでしょうに足を運んでくださって。
グッズを身に着けてくださっている方、スーツのネクタイを青にしてくださっている方、終始ニコニコでこちらを見てくださる方、手をいっぱい振ってくださる方。
ああもうなんてファンに恵まれているんだろうと…。

来てくれなかったらどうしようとか、忘れられちゃってないかとか、楽しんでもらえるかとか…そんな不安を抱えていた自分が馬鹿みたいに思えるくらい、ほんとなんか、幸せです。
多少前を向けるようになったって未だに自分の価値なんか自分では全然分からない私をとても価値ある存在にしてくれる皆さんこそが、私の財産だと、改めて感じました。

また私は不安になるんですが、その度にまたかこいつはと呆れながらでも、またその存在で励ましてくれたら、いくらでも強くなっていける気がします!!

未来のことは本当に分からなくて約束できることも全然なくて!嘘も吐きたくないから言葉を濁すことも多くなってしまいますが、もらったものはちゃんと力にして形にしていきたいです!!


感極まったままに打ち殴った文章ですが!応援してくれてる人にこの気持ち伝わってほしい!やっぱ私頑張りたい!!



よし!!




それでは。