こんにちは、雨宮天です。
お知らせいきまあああす!!!

ただ今発売中の声優グランプリ11月号の裏表紙を担当させていただいています!!
来週発売のニューシングル『Regeneration』についてたーーっぷりお話しさせていただきました!
ジャケット撮影の密着も載っていてもちろん写真も沢山!
見応え読み応えともにたっぷりです。
ライブへの思いなども語らせていただきましたので、是非ご覧ください!

連載も、今回はハワイ前スペシャルでなんと先生がゲストに!
先生からの嬉しいコメントもいただいちゃいました~見てください٩( ᐛ )و


声優アニメディア11月号ではMVの密着をしていただきました!写真いっぱい…!!
更に!リサイタル東京公演をかなりしっかりとした内容でレポートしていただいています!
チェックしてください!


そして、『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』第2部がスタートしましたね!
TrySailが歌うテーマソング『うつろい』の配信も始まっています!
こちらもお願いします〜!

https://trysail.lnk.to/Y6HD_



ここからトラハモリスナーへ。
すみません忘れてました。約束のすっぴん写真です。
何これ?な人は前々回のトラハモ聞いてください。






近況です。

運動から始まる健康的な1日!ライブに向けて体力つけていきます!
内容についても少しずつ決まり始め、皆さんに喜んでいただけそうな予感…!
待っててね٩( ᐛ )و


それでは。