こんにちは、雨宮天です。

今日は『マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝』2周年記念イベント『Magia Day 2019』に出演してきました!
たっぷりマギアレコードのストーリーを振り返ったり、TrySailとして『かかわり』を歌わせていただいたり…。
更にアニメのOPと第二部のテーマソングもTrySailが担当することが発表されました!
シリアスで繊細であどけなさも感じるような…不思議で素敵な楽曲です。
『ごまかし』『うつろい』お楽しみに!!


そ・し・てドキドキ

ミラーズトーナメント勝者予想コーナーにて一人勝ち(((°▽,°)))!!!
久兵衛のお食事券12万円分を総取りさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ

もう、展開が…気持ちよくて…あんまりに楽しくって…最高でしたドキドキ

最高級寿司楽しんできますドキドキ

独り占めしてもいいんだけど私の勝利に華を添えてもらうためにお寿司好きの子猫ちゃん達も連れていくことにしましたドキドキ
私の奢りなわけだし~、色々サービスしてくれるかにゃ~??
今日はよく眠れそうですドキドキ

素晴らしい戦いの末、華々しい大逆転勝利を飾った外山P、本当にありがとうございました!!

これからもゲームは勿論、2020年1月放送開始のアニメも盛り上げていけるよう頑張りますので、これからも七海やちよとマギアレコードよろしくお願いします!

写真はお食事券入りの久兵衛の紙袋をぶら下げる私と子猫ちゃん達ドキドキ


それでは。