こんにちは、雨宮天です。

今日は『LAWSON presents 雨宮天 第2回 音楽で彩るリサイタル』大阪公演!
これにて千秋楽を迎え、リサイタル終了です。

4公演ともとても楽しかったです!ありがとうございました!!
皆さんの声があって実現して、皆さんのおかげでとても楽しいイベントになりました。

しかも!幕張メッセ2Daysのソロライブが決定しました!
1/18、19の二日間です!
ど…どうしよう…
頼むから友達を誘ってどうにか来てください!笑

今の感じだと、もしかするとこのライブをやったら暫くはソロライブをやらないかもしれないので、出来ることいっぱいしたいと思ってます。
今日の、自作曲『火花』披露!みたいな突然のサプライズがあっても楽しそうですしね笑
現時点でまだなーんにも決まってないから、どうしようかなー。逆に言えばどうにでも出来るってことですね!

楽しむ気持ちや気まぐれも大切に進んでいけたらなあと思います。


今日はもう休みます。
リサイタルに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
幕張でお会いしましょう!!


それでは。