こんにちは、雨宮天です。

本日夜7時から放送の『ドラえもん』誕生日スペシャルにて、ゲストキャラのキャンディの声を担当させていただきます!
弟と一緒に小さいころから漫画もアニメも楽しんできましたが、大人になった今でも何度でも楽しめて感動をくれる『ドラえもん』に出演できるなんて夢のようです。
アンキパンクッションが大のお気に入りで毎晩抱き枕にしていたことが天に届いたんでしょうか(?)

ドキドキしながら放送を待ちたいと思います!
公式サイトにコメントも載せていただきましたので、そちらもよろしければ見てみてくださいね。


https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/



明日はリサイタル大阪公演です!
私のための私がやりたいことをやるイベント、というイベントテーマにかこつけてちょっとしたサプライズ…というと言い過ぎか…。
青き民に見届けてほしい初めての試みを用意しました。
来てくださる皆さんは期待しすぎない温かい目で見守ってくださると嬉しいです(笑)
まだ立見席だけ少しあるようなので、お暇な方は是非どうぞ٩( ᐛ )و



近況です。

一昨日もちょのニューシングル『ユメシンデレラ』が発売されましたね。
相変わらず胸の奥をズクズクしてくる可愛いMV…勧めたくないけど幸せな気持ちになりたいなら観ればいいんじゃないかと思います。
はー。昨日の夜突然もちからライン来てびっくりしちゃったなーーー。

写真はうちのドラちゃんです。

それでは。