こんにちは、雨宮天です。


昨日はアニサマ2日目ありがとうございました!
TrySailとして毎年出演させていただいているアニサマですが、ノンタイのアルバム曲を披露したのは初めて。
『Sunset カンフー』での皆さんの反応が不安でしたが一緒に熱い修行タイム、嬉しかったです!
茶番にもお付き合いいただき(笑)、共にぶち上がってくださった皆さん、ありがとうございました!



お知らせいきます!

本日23:20から放送のNHK BSプレミアム『続・猿以外の惑星』に声で出演します!
前回の『猿以外の惑星』同様、動物の特性を生かしたコント番組。
シュールで独特な雰囲気でじわじわと視聴者を笑わせる番組です。
第二弾の今回は前回とはまた別の動物の声を担当しています。
是非ご覧ください!

https://www4.nhk.or.jp/P5400/


また、9月6日金曜日19時から放送の『ドラえもん』誕生日スペシャルでキャンディの声を担当させていただきます!
まさかドラえもんに出演させていただく日が来るなんて…!
声優をやりながらも夢にも思っていなかったことです。
子供のころからアニメはもちろん、漫画でも楽しんでいたので、お話をいただいた時はとてもびっくりしました。
アフレコのテストの時、ドラえもんメインキャラクター達の合わせ台詞を目の前で聞いた時、涙が出ました。

昔も今も変わらず、子供にも大人にも優しい気持ち、大切な気持ちを与えてくれ思い出させてくれる『ドラえもん』。
今回のお話もとっても素敵なストーリーですので是非ご覧ください!

https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/


近況です。
先日このすばメイン4人でご飯に行きました!
ちょっと辛いことがあって沈んでいたのですがお三方に元気をもらって!
嬉しかったです。
この私達だから出来た!と今は自信を持って言える『このすば』、ただ今劇場版が絶賛公開中です!
絶対観てくれよな٩( ᐛ )و


それでは。