こんにちは、雨宮天です。

『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』が公開されました!!
もう観てくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このすばらしさありつつ、劇場版ならではの迫力!
アクアは劇場版でもしっかり泣いていますので是非ご覧ください!

「これこれ!やっぱこのすばだなー!!」から
「あれ…このすばなのに感動する…なんか悔しい…」まで
『このすば』感じてください!


よろしくお願いします!!


さて今日はアニサマ2日目!TrySailとして頑張ってきます!!


暑い夏はまだまだ続くぜ!!

 


適した写真がなかったのでトーキングボックスで話した割れた錠剤の写真あげておきます。
割れて中から出た顆粒が鞄の底に溜まってました。

それでは。