こんにちは、雨宮天です。

『LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey"』昨日幕張メッセにて千秋楽を迎え、ツアー完走致しました!

このツアーに関わってくださった全ての皆さんの支えがあり、無事終わることが出来ました。
ありがとうございました!

そして半年という長いツアー、心身ともに辛い日も少なくありませんでしたが、全ての公演笑顔で終われたのは客席の皆さんの応援があったからです。
本当にありがとうございました!


感謝の気持ちを形にして皆さんにお返ししていけるよう、これからも一つ一つの事に全力で臨み、挑んでいきます!
これからもどうぞよろしくお願いします!


昨日発表させていただきましたが、『七つの大罪 神々の逆鱗』のエンディングテーマを担当させていただくことが決まりました!
エリザベス役でずっと携わらせていただいている作品で『誓い』に続きまた担当させていただけることがとても嬉しいです!
放送をお楽しみに!!


それでは。