こんにちは、雨宮天です。

一昨日は大阪、昨日は東京で『VIPER』リリースイベントを行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

相変わらずのマシンガントークでお届けさせていただきましたが、皆さんの温かい反応に楽曲のことから他愛ない話まで終始楽しみながらお話しさせていただきました。
今回のシングルもかなりこだわりを持って作ったので、皆さんに聞いてほしい話が多かったのですが、全て話し尽くせたと思います!

衣装は大阪はカップリング『メリーゴーランド』を意識、東京は『VIPER』のアジト衣装を意識しました!
衣装も話題も、リリイベならではの雰囲気を楽しんでほしいと思って用意しているので、皆さんにとってもリリイベが特別な時間になっていたら嬉しいです。

また機会があれば一緒に特別な時間を作りましょう!
『VIPER』これからも沢山聴いてくださいね!



近況です。

水鉄砲楽しー!
お楽しみに!


それでは。