こんにちは、雨宮天です。

明日の朝4時台に放送される、文化放送『走れ!歌謡曲』にゲスト出演させていただきます!
知識としては浅いですが、中学生の頃から『みずいろの雨』や『かもめが翔んだ日』などをカラオケで歌ってきた身としてとても嬉しいです!

初めてのゲスト、ドキドキですが楽しんで来たいと思います!
早朝からお仕事や作業のある皆さん、是非聞いてください(*´-`)


さて!
リリイベなどでふわっと口にしていた私が作って普段聴いていてるお気に入りプレイリストの曲を一部公開しますね!

フレンズ / REBECCA
LONELY BUTTERFLY / REBECCA
人魚 / NOKKO
君は薔薇より美しい / 布施明
SWEET MEMORIES / 松田聖子
瞳はダイアモンド / 松田聖子
迷い道 / 渡辺真知子
ブルー / 渡辺真知子
シンデレラ・ハネムーン / 岩崎宏美
聖母たちのララバイ / 岩崎宏美
ミ・アモーレ / 中森明菜
北ウイング / 中森明菜
飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜
雨の御堂筋 / 欧陽菲菲
雨の慕情 / 八代亜紀


私の好きな素敵な曲を知っていただきたい!好きになっていただけたら嬉しい!ということで、15曲だけ公開させていただきました!
あまり多くない方が聴いてもらえるかな、と!
とても有名な曲ばかりなので聞いたことある曲も沢山あるはず!
完全版の希望が多ければ現在進行形で増え続けるお気に入りプレイリストの曲全て公開しますね(笑)


写真ですがすみません、本当に良いものが無くて、いつか撮った『おかしな面が接着された割り箸』です。


それでは。