こんにちは、雨宮天です。

昨日今日とツアーで名古屋にお邪魔しました!
名古屋の皆さんありがとうございました!
地方公演最終の地でしたが、素晴らしい盛り上がりでこちらもとても楽しくて、パワーをいただいた二日間でした!

今日はメリーゴーランド初披露!
この曲を生で歌う日が来るとは…。難し過ぎてライブで歌える日は来ないのではないかとずっと思っていたんですよ…。
緊張しましたが皆さんの温かい反応が嬉しかったです。

メリーゴーランドはイントロのピアノも、三拍子に感じてしまうAメロも(これが苦戦の元でしたが笑)サビの華やかさも、Dメロの迫る感じも、ラスサビで転調するのも…つまり全部好きなんですよね。
今日は今日の精一杯を披露しましたが、もっと濃くこの世界観を生歌でも表現出来るようになりたいです…!
今日初聴きだったりまだ聴いてない方は是非『VIPER』ゲットしてくださいませ!!

明日まで!
アニメイト渋谷さん、アニメイト秋葉原本館さんにて『VIPER』で使われた衣装の展示をしていただいています!
AKIHABARAゲーマーズ本店さん5階では制作時の写真をパネル展示していただいています!
明日までですのでお休みの方、お時間ある方は是非行ってみてくださいね!

私も行きたかった!見たかった!!
私の代わりに!よろしくお願いします!!笑


それでは。