こんにちは、雨宮天です。


お知らせいきます!

昨日発売の『声優アニメディア 8月号』『声優グランプリ 8月号』に載せていただいております!

声優アニメディアさんでは『VIPER』のMV撮影に密着していただいた時の写真が沢山!
今回のレトロな衣装と女スパイの格好良い衣装の写真が見られます!
糖質制限ダイエットの成果がよくわかる全身写真も載せていただいていますので是非見てください…!(笑)
取材の内容も『VIPER』が生まれる経緯やメリーゴーランドで苦戦した部分など、楽しく読んでいただけると思います!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و


声優グランプリさんではジャケット撮影に密着していただいた時の写真と、今回の取材で用意していただいたお洒落スカート衣装の写真が!
密着写真の中に同士(脚フェチ)の皆さんに見ていただきたい写真が結構載っています(笑)
今回の衣装の方は付録としてピンナップポスターにもしていただきました。
取材も4ページに亘り、レコーディング時の裏話やリサイタルへの意気込みまで深く掘り下げていただいています!
ひとつひとつかなり丁寧に書いていただき、読み応えある内容になっています!

ためになる?英語の連載も絶好調♪
今回の衣装かっこよくてかなりお気に入り、表情もキマってると思うのでこちらもチェックしてくださいね。



近況です。
2冊ともマネージャーさんの協力により今日ゲット出来たので自分でもじっくり読みながらお知らせしました!
昨日で連続更新終了感を出したのに翌日も更新したことで悪戯心も満たされました(ノ-°)♪


それでは。