こんにちは、雨宮天です。

本日ついにニューシングル『VIPER』が発売されました!
聴いてくれた!?観てくれた!?
是非是非ヘビーローテーションしてくださいね!蛇だけに…
…ではなく、聴けば聴くほどはまる曲達だと思いますので!


発売されましたので、今日は『VIPER』のラスサビについて。
歌詞を声優的に表すと、VIPER自身のセリフとナレーションの構成になっています。
ですが、ラスサビでの「ちがうそうじゃない。 そんなんじゃない。」はもう1人の別の存在のセリフなんです。
そして『アキメネス』は花の名前。その花言葉は…。

どうしても最後のドラマを表現したいと、もう1人のセリフの部分だけ歌い方を変えたり、その後の「ああ 」でよりVIPERの動揺や葛藤を表せないかとアレンジをさせていただきました。
作家の塩野海さんが私の細かな要望に応えてくださったりアレンジを許可してくださり、お陰様で最初に惚れた時より更にこの曲を好きになり愛着を持てました。
そしてVIPERを、VIPERの世界観を演じきる事が出来たと思っています!

私の心も、きっと皆さんの心も掴んで離さないシングルだと思います!
『VIPER』よろしくお願いします!


MV視聴
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/507559

CD購入者応募キャンペーン決定!
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/508188



近況です。
ついに更新宣言をしてから今日までブログ毎日更新を達成しました!
ありがとうございました!
おかしな記事の日もあったかもしれませんが、幸せは自分で作り出すもの、そのお手伝いを出来たら…という気持ちを込めていました。
それから、私の日常が知りたいという声があったのですが私の日常は人に語れるほど華やかではありません。
それでも、それでも!皆さんからの要望には偽りでも極力応えたかった…!
だからあの様な形になりました。
今日までブログを読んでくださりありがとうございました。
これにてブログ更新を終えさせていただきます。
応援ありがとうございました。




…(°Q`)★


ほぼ嘘です悪戯心です(°Q`)★



それでは。