こんにちは、雨宮天です。

神戸2日目終了しました!来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今日はサイコロトークが特に酷かったですかね…笑
その日だけの歌!トーク!ライブを楽しんでくださっていたら嬉しいです!


そして、私のニューシングル『VIPER』発売まであと3日!
今日はジャケットの話を。

まずあのとってもおしゃれなジャケ、気付きましたか?銃の弾道をイメージしています!
白黒というレトロでスタイリッシュな色合い。
衣装は最初パンツの丈が短いかな…と思いましたが薄めの黒タイツを履くことで気にならなくなり、そこからは美脚フェチとして、どうしたら脚が美しく写るかを考えてポージングしました!笑
同士(美脚フェチの皆さん)に響くといいな…!
メイクも60年代を意識しつけまつげをつけたり全体的に濃いめのメイクで普段と違う雰囲気になりました。

CDの中の歌詞カードにも沢山写真が使われていますが、そちらも脚を意識したポーズや、銃を持ったカットもあり楽しんでいただけるのではないかと思います!
お楽しみに〜!


7月10日『VIPER』発売
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/507559

CD購入者応募キャンペーン決定!
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/508188


それでは。