こんにちは、雨宮天です。

TrySailツアー神戸公演終わりました!
神戸熱かった!ありがとうございました!
ソロコーナーで『VIPER』聴いていただきましたね!
ライブで披露し始めてから振りもついて、体でも体現するよう努めています。
発売迫るので今日から遂に『VIPER』の話をしていきたいと思います!

レトロで強い世界観に一度で惚れ、こびりついて離れず、最後まで自分の歌に出来るか自信がなかったもののそれでもどうしても好きで迎えさせていただいた曲です!
曲や現時点で公開されている部分で感じていただける妖艶な歌詞、本当に魅惑的な曲ですが、それだけでなくフルだと最後にドラマが待っている素敵な曲になっています。
これについては発売後にまたここかどこかで語りたい…!
妖艶で強気な冒頭からドラマチックな展開まで『VIPER』の全ての魅力を声でも表現したく、一単語ずつと言っても過言では無いくらい拘って声を入れました。
フルをお楽しみに!

7月10日『VIPER』発売
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/507559

CD購入者応募キャンペーン決定!
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/508188


それでは。