こんにちは、雨宮天です。

 

お知らせいっきまーーす!

7月3日放送開始のアニメ『ダンベル何キロ持てる?』に奏流院朱美役で出演します!

私に筋トレモチベーションをくれて、筋トレ仲間をくれて、結果ウエストと太腿-3センチのダイエットに成功(まだまだ頑張ります!)させたスーパー面白筋トレアニメです!

 

暑い夏、厚い胸板作ろうぜ!

 

…上手くもない適当な事言いましたが本当に為になり笑える作品です(°▽,°)

一緒に楽しく筋トレしてナイスバルク&ナイスバディなナイスサマーにしましょう!

よろしくお願いします!

 

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』公式サイト

https://dumbbell-anime.jp/

 

 

 

そして、7月10日は雨宮天ニューシングル『VIPER』が発売されるわ!

私の毒牙にかかりなさい!

 

最高に毒heavyなMV視聴はこちら(’-’)どや

https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/507559

 

昨日宣言した通り7/10『VIPER』発売日までブログ更新頑張る予定、どんな内容であろうと毎回宣伝入れていくから絶対ゲットしてくださいね(*☻-☻*)

 

 

 

今日は作品のお知らせも出来たので良い分量になりました!

近況としては、写真のがさつフレンチトースト!

アイマスライブの日、会場入りが朝早かったので朝ごはん用にうどん、そしてパンやジャム、生卵やベーコンなどの食材、その側にはホットプレートが用意されていました。

なんとなくフレンチトースト食べたくなったので、うどん皿に卵2個に牛乳無かったのでお湯を少し足してかき混ぜて、砂糖なかったのでドリンクコーナーのはちみつを適当に代用投入、8枚切りの食パン1枚を小さめにちぎり入れ、卵液浸るの待てないから割り箸でいじめ抜く!!

卵液と食パンがぐちゃぐちゃにまざり合ったらそのままお好み焼きの要領でホットプレートへ流し込む!

美味しそうな焼き目が付いたらひっくり返して裏面も焼き、焼きあがったら4分割、さっき使ったうどん皿に盛り、上から更に蜂蜜かけて出来上がり!

適当にやってみたら結構美味しく出来たので、がさつで短気なフレンチトースターはやってみてください。

お湯なのは少しでもあったかい方がパン柔らかくなって卵液染みやすいかなーという適当な想像からなので水でいいと思います。

もちろんあるなら牛乳がいいと思います。

 

 

それでは。