こんにちは、雨宮天です。

昨日今日と『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!』福岡公演に北沢志保として出演してきました!
昨日今日の二日間かけて、今回のライブで目指したものは叶えられた気がします!


EScapeの世界観、特殊な演出に不安もありましたが、3人の気持ちを繋いで最高の形で表現出来たと思います!
EScape最後の曲の『LOST』は前の人の歌に合わせて私も歌い方を変え、そして私の歌い方に合わせて次の人が気持ちを乗せていってくれて、それが凄く嬉しくて楽しくて、EScapeで歌えて良かったと思いました。

そして今日のライアールージュは、何度も歌ってきたからこそ、慣れを感じさせない必死感を乗せることを目標に歌いました。
北沢志保としてライアールージュに込められた未熟な必死さをぶつけるように、でもその中にも成長を感じていただけたら…そんな気持ちでいたのですが、プロデューサーの皆さんにそんな志保さんを感じていただけていたらとても嬉しいです!


プロデューサーの皆さん、最後までサポートありがとうございました!!



近況です。
最近ブログの更新がまちまちでしたが、明日から7月…!
つまり雨宮天ニューシングル『VIPER』の発売迫る!ということで、明日1日から発売日の10日まで更新頑張ろうかなと思っています٩( ᐛ )و
ブログ不精な私がどこまでやれるのか…!
ゆるめな気持ちでよろしくお願いします(°Q`)★


それでは。