こんにちは、雨宮天です。 
本日からニューシングルの予約開始いたしました! 
対象店舗で予約していただくとリサイタルのチケット先行申し込みが出来ます! 
よろしくお願いします! 

雨宮天公式 
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/



以下5/13に書いたのにPCに保存して上げ忘れていたブログです。

一昨日メルパルクホールにて行われたセカンドショットフェスに参加してきました! 
もちょのあっちむいてホイでの活躍によりトラハモなんと2位! 
大本命の叙々苑券をゲットしました! 
毎年独特の緊張感のあるイベントですが、良い結果で終われてよかったです! 
トラハモを応援してくださった皆さん、ありがとうございました! 

そして昨日は広島にてライブを行ってきました! 
TrySail初上陸の広島でしたが、とても楽しい公演になりました。 
広島独特?のノリを感じたりもして、それも面白かったです。 
広島の皆さん、ありがとうございました! 
糖質制限明けたら必ず、必ず大好物の長崎堂バターケーキを食べます…! 

先日の公演で第2回リサイタル(カバーライブ)の開催と、併せてニューシングルの発売を発表しました! 
詳細はまた追ってご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします! 



近況です。 
約一週間の糖質制限で太腿、ウエストそれぞれ-3センチ減で久々にスキニーを穿けたのが嬉しかった! 
鞄にタンパク質のものを沢山詰めて、空腹になる前に摂取していっているので飢えもせず。 
そして私はそこまで甘いものが好きではないのでそれも救いだったのかな。 
ライブやイベントで有酸素運動をし(笑)、もちろん筋トレも継続中! 
結果が出ると頑張り続けられますね。 
元の体型にだんだん近付いているので、5月末の大事な撮影(お楽しみに…)にはなんとか間に合いそうです! 
体型が気になる方はよければ一緒に頑張りましょう! 

あ!!今日はTrySailのデビュー日ですね。 
記念日とかあまり気にしないタイプではあるのですが、お祝いしていただきましたし、してくださってる方もいらっしゃると思うので! 
いつも応援ありがとうございます!これからも私達らしい航海をしていきますので、どうぞよろしくお願いします! 

写真は昼の部でコラボした戸松さん寿さんと♪ 
2位叙々苑セイル! 
広島公演! 

それでは。