こんにちは、雨宮天です。 

3月20日発売のライブBD『雨宮天ライブツアー2018 “The Only SKY”』のジャケット写真が公開されました! 

公式サイト 
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/504586

来てくださった方はその時の気持ちを思い出すような、いらっしゃっていない方もその場にいるような臨場感あふれる作品です。 
メイキングもしっかり入っていて見応え抜群なのでチェックお願いします! 
あの時の感動が蘇る、私にとっては泣ける作品になりました(´-`) 


そして、こちらの映像の先行上映会をしあさって日曜日にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にてやらせていただきます! 
私も登壇して色々とお話しさせていただきますので、是非いらしてくださいね٩( ᐛ )و 


その後はそのまま『Defiance』のリリイベ! 
当選された方はお忘れなくいらしてくださいませ(ノ-°) 


写真はごはんを食べる生き物です。


それでは。