こんにちは、雨宮天です。


昨日、TrySailのニューアルバム『TryAgain』が発売されました!
ゲットしてくださいましたか?
今回のアルバムは、ライブで盛り上がる元気な曲に加え、クールやスタイリッシュ、新たな表情を感じていただけるアルバムになっています。
初心に戻ったように、Try満載のアルバムです!

リード曲のTryAgainのMVは『綺麗なホームビデオ』という例えがしっくりくるくらい、私たちの自然体が収められていて、つられて元気になってしまう、そんな映像になっています!
MVの中で私たちの本気のTryが観られますので、是非最後の最後までしっかりとご覧ください!



発売日の昨日はお店周りをさせていただきました。


アニメイト渋谷さま
AKIHABARゲーマーズ本店さま
とらのあな秋葉原店Bさま
アニメイト秋葉原さま
ソフマップAKIBA①号店さま


ありがとうございました!
どちらのお店も大きく!素敵な展開をしてくださっていましたので、是非行かれてみてくださいませ。



先日の土曜日幕張公演から始まったツアーは『TryAgain』を引っ提げてのツアー。
そこでもまたアルバム曲の魅力を感じていただけると思いますし、つられちゃうくらい一公演一公演楽しんで進んでいきたいと思っています!
期間も長く、行かせていただく場所も多いので是非チェックしてみてくださいね。



近況です。
先月まで人生での最高体重、最高体脂肪率を記録し続けていた私ですが、幕張の翌朝体重計に乗ってみたら最高体脂肪率より-2.5%!
私の標準から6%増えた状態が最高体脂肪率でしたので、元に戻るまであと3.5%です!

オデッセイ中に止める不摂生、脂肪を予防、muscle増やそう

目標をラップにしてみました。
そんな気分でした。


マッソゥ!!!💪(’-’💪)


それでは。