こんにちは、雨宮天です。

昨日はリスアニ!LIVEでTrySailとして出演させていただきました!
四年連続出演!そして今回はなんとトリ!!
初めてのトリでしたが武道館の距離の近い雰囲気や、リスアニ!LIVEの持つ熱気で、私たちらしく全力のステージをお届け出来たと思います!
ありがとうございました!!
昨日でTrySailに興味を持ってくださった方は是非2月から始まるツアーに遊びに来てくださいね!





そして今日は大阪、名古屋でリリースイベントを行いました!

リスアニ!ライブの話や曲の話、そしてリリイベでしか出来ない話も織り交ぜつつ今日もマシンガンでお届け!
そんなトークの中で出た今日のお約束果たします!


①自撮り

今回もアンケートにご要望がありましたのでまた載せます。
照明と加工で前よりはそれっぽく撮れたような?






②謎かけ

また自撮りじゃ芸がないよねということで自ら宣言した謎かけ。
あの後頑張って考えたのですが今日はこれが限界…!


『フリスク中毒の人』とかけまして
『ダンスグループのライブ』と説きます。

その心はどちらも

『ふりすくないとみせにくい』
(フリスクないと店憎い)
(振り少ないと魅せにくい)

でしょう。


とりあえず両方達成ということでここはひとつ…。



大阪、名古屋の皆さん、あたたかく迎えてくださりありがとうございました!
TrySailツアーで行きますので、その時に是非またお会いしましょう!


それでは。