こんにちは、雨宮天です。
お知らせします!

今夜21:30から放送の『My Girl meets Aこえ』に中島愛さんと一緒にゲスト出演させていただきます!
中島さんとしっかりお話しさせていただくのは今回が初めて!Aこえにソロでの出演も初めてですが楽しんで来たいと思います٩( ᐛ )و
先日発売されましたシングル『Defiance』のお話もさせていただくと思いますので聞いてくださいね!


そして、ただいま発売中の『声優アニメディア 2月号』にて裏表紙を担当させていただいております!
珍しいシャンパンゴールドのワンピース!
『Defiance』のことから冬に関するトークなどインタビューもがっつりとしていただき、見応え読み応えのある内容になっています!
よろしくお願いします!


更に『声優グランプリ 2月号』でも新曲のインタビューを載せていただいていて、こちらのグラビアは振袖!
高級感のある赤い振袖を着させていただき、大人っぽく撮っていただきました!
私の連載も是非見てくださいね(°▽,°)
こちらもよろしくお願いします!!


今年もラジオ、音楽、作品などなどお知らせが尽きないくらいばりばり活動していけたらと思います!
新たな出演情報はまた放送が近付いたらお知らせさせていただきますね!



そして今日は作品の中でも長く関わらせていただいている『アイドルマスター ミリオンライブ!』の北沢志保さんの誕生日!
変化しつつも自分の軸をしっかり持ち続ける志保さん、新たな表情も変わらないストイックなところも大切に演じていきたいと思います。
強さのエビデンス残しながら、一緒に更なる高みを目指し続けましょう!


それでは。