こんにちは、雨宮天です。

明日1/16、ニューシングル『Defiance』が発売します!

今回は疾走感と繊細さを併せ持つ楽曲!
格好良い曲ながら普段より高めのトーンを保ちながら歌いました。
普段は回復や補助に徹している白魔道士が葛藤がありながら守るもののために立ち上がり戦うようなイメージ…!
一聴き惚れした曲なので皆さんにも是非聴いていただけたら嬉しいです。

MVはガラスが多く使われているのですが、なんと本物!
リアルな質感のスタイリッシュなMVです。
このシングルのための衣装、メイクで撮影していただきましたのでそこにも注目して欲しいです!


そしてカップリングの『Song for』は、ライブで皆さんと楽しめるようなポップで明るい曲をリクエストして選ばれた曲です!
イメージとしては『Lilas』や『チョ・イ・ス』のような感じ。
そこにぐっとくる歌詞が乗り、アレンジが進んで格好良さも加わり…かなり聴き応えのあるカップリングになりました。
是非歌詞を見ながら聴いていただきたいです!


明日発売ですので、どうぞよろしくお願いします٩( ᐛ )و
ちなみに今日のトラハモでカップリングが流れます!聴いてくださいね(°▽,°)


そして!
1/18 21:30から放送の

『My Girl meets Aこえ』

に中島愛さんと一緒にゲスト出演させていただきます!
どんなトークになるのか私もドキドキです(((°▽,°)))
生放送ですのでこちらも是非!


それでは。