こんにちは、雨宮天です。

遅ればせながら!!


あけましておめでとうございます!


昨日は池袋エソラにて1/16発売のニューシングル『Defiance』(ディファイエンス)のリリースイベントを行いました!
当日の青い皆さんのテンションが私を饒舌にさせ、新年早々去年にも勝るくらいのマシンガントークでお届けしました~。
年末年始色々あったのでその話もしたくって!

その中で無事皆さんに嬉しいご報告がありましたので、こちらでもさせていただきます。


毎年恒例の家族麻雀…


62300点で一人勝ちしてきました!!!


二日目も43600点で、今までの正月麻雀で最も勝って帰ってきたかもしれない!


今までは勝ちに一直線の子供っぽい打ち方をしていたのですが、今は場を見て惜しい安牌も切れるようになり…。
待ちの多い形で待てるようになり…。
大勝ちこそしませんでしたが細かく勝ち続け振り込むことが極端に減り、このような結果に(((°▽,°)))
最高4連勝したのよ!
来年は八連荘!という目標が出来ました!(笑)


そんな報告もさせていただきつつ、初めてカップリング『Song for』の音源、そして『Defiance』の生歌唱をお届けしましたがいかがでしたか?

『Song for』は、今までも明るい曲が聞きたい!という要望をいただいていたことから、そして去年のツアーを経て、皆さんと笑顔で歌える曲がいいと思い選んだ楽曲です。
本来ポップで明るい曲だったはずなのですが、歌詞が上がってくるとそこに熱いものが加わった応援歌に!
発売されたら歌詞を見ながら聴いていただきたい曲です。

『Defiance』初歌唱はドキドキしたなあ。
アンケートの新年の抱負に「痩せる!」と書かれていた方が多かったですが、『Defiance』はカロリー消費すごいです!(笑)
歌うの大変だけど曲選びの初めて聞いた時から大好きな曲。
こちらも発売されたら沢山聞いていただきたいです!


また楽曲についてはもう少し詳しく新たな記事で書きたいと思います。
『Defiance』1月16日まもなく発売ですのでよろしくお願いします!


今年初イベント、ほんと楽しくて、みんなも楽しそうで今思い出しても素敵な空間でした!
来週のリリイベも楽しい時間にしたいと思っていますので、参加される方よろしくお願いします٩( ᐛ )و


それでは、今年もよろしくお願いします!