こんにちは、サンタクロース宮天です。

今日はクリスマスイヴ… 

いえ!!ミュージックレインボー3日前!!!
サンタなんかやってる場合じゃない!
むしろ私に時間というプレゼントをくださいサンタさんんん!!!

普段イベントやら記念日やら全然気にしないタイプなんですが、ミュージックレインボーの準備をしていましたらなんかブログを書きたくなりました(’-’)


今回のミュージックレインボー、濃いめの青い民に刺さりそうな感じになりそうです。(凄く不確定な日本語)
いや、まだ青くなりたて、なりかけの方にも楽しんでいただけたらとは思っていますが!

とりあえず、平成のピカソ【サイン入り】ポーチは買わずに後悔することのなきよう…!
こんなデザイン…って思うかもしれないけど、青い人Tシャツの時も恐らくそうでした。
後になってじわじわと欲しくなる….でもその頃にはもう手に入らない…なんて寂しいじゃないの!
後悔だけは無いようにしてッ!!


あと自分のグッズを外で着る訳にいかないから選んだ私利私欲スウェットもおすすめなのよ!
個人的にパーカーとかフード付きのものは寝にくくて寝間着にしづらいのよねー。
それでスウェットにしたし、着心地にもこだわって裏起毛なんだから!
あたしはこのスウェットで冬の夜を越えるつもりよ!



と、ここまで書いてふと…。
私がお知らせ以外でブログを更新する時…、
それは高確率で現実逃避をしている時…!

今年最後のイベント、良いイベントに出来るように現実見てががががんばるね(((°▽,°)))


写真はいつか作った夕飯。
酸辣湯と豚キムチ。
浸かり過ぎたキムチがあったので。


それでは。