こんにちは、雨宮天です。

昨日はTrySailニューシングル『azure』のリリースイベントを行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
昨日のリリイベが初披露で振り付きでお送りしましたが、シンプルながら印象的な振りでしたよね!
『azure』は優しく『Make Me Happy?』は可愛らしく...
来週の大阪のリリースイベントにいらっしゃる方は楽しみにしていてくださいね。


そして今日はよみうりランド 日テレらんらんホールにて『TrySailのTRYangle harmony 公開録音イベント』を行いました!
今回は公録で新コーナーを初めてやってみたり、放送パートもそうでないパートも盛り沢山で、楽しんでいただけていたら嬉しいです!
一年に一回の公開録音ですが、本当はもっとやりたい!トークイベントをもっと増やしたいTrySailなので、それが来年叶ったら嬉しいなあ。
もう喋りすぎて笑いすぎて顔が痛いです(笑)
参加された方もそうでない方も、次回、次々回の放送をお楽しみに!

外に出たら予想していたよりも風が強く寒くて驚きました!
そんな中物販に並んでくれて本当にありがとうございます。
トラハモ5周年記念の思い出として使ってくださいね。



近況です。
私は右目がむくみやすくそれが悩みでもあります。
ライブ映像とか大体後半むくんで目付きが悪くなっている…。
調子がいい時は良いのですがここ2か月くらい大分むくみがちなので、、温冷マッサージしてみたり枕を高くしてみたり…。
それでも効果がいまいち感じられなかったので、『azure』のリリイベ前日に『カリウム丼』を作ってみました。
余分な塩分を排出する効果のあるカリウムが含まれる食材を多めに使った丼です。

あたたかいご飯にちぎったレタスと太めのいちょう切りのきゅうりをのせ、その上に三つ葉アボカド納豆をわさび醤油マヨで和えたものをトッピング。
更にそこにトマトを散らして、チリソースをかけて出来上がり。


アボカド納豆チリソースがカリウム食材です。

思いついてやってみたら美味しかったのでよかったら試してみてください。
わさびはあらぎりが好き。チリソースかけすぎ注意!
ちなみにむくみに対する効果はあまり感じられませんでした…(°Q`)★


それでは。