こんにちは、雨宮天です。

昨日まで行われていた『C3AFA Singapore 2018』の二日目にTrySailとして出演させていただきました!


TrySailにとって初のシンガポールでしたが、熱い盛り上がりでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
知っている顔がいくつかステージ上からうかがえた気がしましたが、日本からの皆さんにも楽しんでいただけましたでしょうか?

ライブMCは短かったものの、コーディネーターの方にも協力していただきほぼ英語で頑張りました!
いつもと違う緊張がありましたが、海外ならではのことなのでそこも含めてとても楽しかったです。

また詳しくはラジオなどでお話しすると思いますが、シンガポールは聞いていた通り街が綺麗でご飯も美味しく、空き時間は積極的に街に繰り出して充実した時間を過ごせました。
インドアTrySailにとってかなり大きな進歩!
最初はひたすらトランプやウノをして遊ぶつもりでいたのですが、実際は街の建物やオブジェの前でジャケ写ごっこをして遊ぶなどシンガポールを満喫してきました!
もし今度行く機会があったら、ナイトサファリにも行ってみたいなあ。


会場でTrySailを応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
そしてシンガポール、ありがとう!



Thank you for joining TrySail stage!
We had a great time!
We hope to see you again.

Do Singaporean peolple like the color green?
There were many green things!
Foods,shampoo(hotel),buildings...
Just a concidence?

I bought green chocolates as survenirs!(°▽,°)
They are pandan flavor.
I've never eaten this flavor!
I'm looking forward to eating them!(((°▽,°)))

Thank you Singapore!



一生懸命書いたけど全然伝え足りないし合ってるのか分からない…My English skill に disappointed(’-’)
英語分かる方、間違ってたら直してください(´-`)
たまにこうやって英語の文をあげてみようかな?
Radio青天井とかに間違いの指摘とかより自然な表現を英語堪能リスナーに送ってもらえたりしたら皆さんの力を借りて英語力アップしたり…!
よかったらよろしくお願いします(°Q`)★




近況です。
ツアーで鍛えられたこともあってか、飛行機にだんだん慣れてきました。
少なくとももう悲鳴をあげることは無さそうです。


と機内で書いたのも束の間、気流が乱れてメンバーに縋りつく始末。
まだまだ先は長い。


それでは。