こんにちは、雨宮天です。
今日はTrySailニューシングル『azure』の発売日!

…あずれ?
…アズール?

アジュア!!!

覚えてくださいね!

アニメ 『続・終物語』のエンディングテーマであるこちらの曲は、秋晴れのような爽やかさと秋のセンチメンタルな切なさを持つTrySailらしい曲になっています。
TrySailの楽曲を沢山聴いてくださっている方は初期の頃の懐かしい雰囲気を感じるかもしれません。

MVもビューティートライセイルをテーマに秋冬の綺麗な雰囲気の中で撮っていただき、オトナセイルを感じていただけるかも。
ソロカットが多いのも注目ポイントですのでこちらも是非ご覧ください!

カップリングの『Make Me Happy?』は女の子らしいクリスマスソング!
こちらは私は昭和アイドルイメージで歌わせていただきました。
濃いめのファンなら知っている、あのTrySailちゃんがキラキラしたクリスマスソングを歌っているよ…!
聴いてみてくださいね(°Q`)★



そしてそんな発売日の本日、お店回りをさせていただきました!


アニメイト秋葉原さま
とらのあな秋葉原店Bさま
ソフマップAKIBA①号店さま
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
アニメイト渋谷さま


ありがとうございました!
どのお店も個性豊かに素敵な展開をしてくださっていて、爪痕…足跡を残さずにはおれない私達は色んなところにメッセージを書いてきましたので是非見に行ってみてくださいね!


AKIHABARAゲーマーズ本店さんでは大きなTrySailブースが設けられ、恥ずかしいことにMVで使った私の直筆の手紙が何枚も!展示されておりました。
本番で使われたものから本番に向けて私が練習書きしていたものまで!(笑)
練習を展示しちゃったら練習の意味がなくなっちゃうじゃない!
まあ…どうしてもって言うなら…こ、今回だけなんだからね!
といった具合に飾られていますのでよろしくお願いします。


アニメイト渋谷さんではまたもやレジ前の大きなスペースをいただき、拡大された自分たちの顔にそれぞれ落書きをするなどして遊ばせていただきました(笑)
MVで実際に使った服も飾られていて、お互いの服の匂いを嗅ぐなどしてきました。
…うーん何してんだろう。
本当は展示に触ったり落書きをしてはいけませんのでよろしくお願いします!笑



写真はお店回りでも遊ぶTrySailを貼っておきます。
三馬鹿と言われないようを気を付けます。


それでは。