こんにちは、雨宮天です。


今日は写真集『10looks』のサイン会を行いました!
初めてのサイン会だったので、始まる前は緊張していたのですが、いざ始まって皆さんとお話しするうちに楽しい気持ちや嬉しい気持ちが勝っていって私にとって本当に幸せな空間でした。
皆さんにもそう思っていただけていたら嬉しいなあ。


こちらにも伝わるくらい緊張されている方が多くて、「考えてきたこと全部とんじゃいました」と仰りつつも、それでも私に伝えようとしてくれるその姿勢や、考えてきたことを漏らさず全部伝えようとしてくださる姿、そしてお一人お一人の言葉のひとつひとつがとても嬉しかったです。

声優という仕事をしていて、皆さんに愛されるキャラクターの声を担当出来て、歌を歌えて、そして写真集というまた全く違うベクトルからも様々な表現を届けられて良かったと思いました。
そう思わせてくれて、頑張って良かったと思わせてくださってありがとうございます。
皆さんから言葉を貰う瞬間って臆病で弱虫な私が報われる瞬間なんだなと感じました。

皆さんが待っててくれていることを感じましたし、そして私も皆さんにまたお会いしたいので、これからも雨宮天らしく進んでいきますね!
実はちょっと最近立ち止まってしまっていたので、エネルギーをいただきました。


『10loooks』を見てくださった全ての皆さん、ありがとうございました!
今日いらっしゃれなかった方も、ありがとうございました。
皆さんが見せてくれる景色、私が目にしたひとつひとつが私の表情になります。
これからもよろしくお願いします!


 

それでは。