こんにちは、雨宮天です。

今日は『MBSアニメフェス2018』に出演させていただきました!
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』主題歌『かかわり』と、TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』主題歌ClariSさんの『コネクト』をショートバージョンで歌わせていただきました。
突然の登場でしたが、サイリウムを振ったり応援してくださりありがとうございました!

TrySailとしては初めての出演で去年とは違う緊張があったのですが、やはりMBSのお客さんはあたたかくて、短い時間でしたがすごく楽しいステージでした。
2019年放送TVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の放送を楽しみにしてください!


近況です。

MBSはケータリングにたこ焼き屋さんが来て、焼きたてのたこ焼きをいただけるのですが、あんまり美味しくて大量に食べてしまいました…。
最近は2018年のライブ三昧が落ち着いて少しゆとりが出来たので趣味を少しずつ再開したり、色んな所へ足を運んでみたり、美味しいものを食べたりしています。
天高く天肥ゆる秋になりそうです。


それでは。