こんにちは、雨宮天です。

今日はアルバム『The Only BLUE』のリリースイベントでミニライブを行いました!
来てくださった皆さん、楽しめましたか?

リリイベはトークが好きなので、ミニライブと言いつつもしっかりトークもさせていただきました!
来てくださった皆さんと私の、公にしないという約束のもと普段はしない話をするというのがリリイベならではのワクワク感があり楽しいですね!
今日でアルバムのリリイベは一段落ですが、次の新曲も決まっていますしまたリリイベやれたらいいな!
そして皆さんとまた楽しくお話ししたいです٩( ᐛ )و

今日はライブハウスでスタンディングでしたのでぎゅうぎゅうにならないか少し心配でしたが、皆さん同士の気遣いがとても嬉しかったです。
お陰様で良いイベントになって、そんなところも皆さんに幸せをもらったリリイベでした(*´-`)
ありがとうございました!


さて、ここからはお知らせします!

昨日放送の『雨宮天のRadio 青天井』で触れさせていただきましたが、中国アニメ映画『赤い大魚の伝説』で主人公の女の子チュンを演じさせていただいています!
Netflixでご覧いただけまして、登録されていない方も予告が観られるようですのでチェックしてみてくださいね。

中国アニメの吹き替えは初めてやらせていただきましたが、壮大なストーリーに、画が物凄くよく動きます。
画と中国の役者さんの雰囲気から普段より抑揚を抑えたリアル寄りの演技を心がけてみました。
よろしくお願いします!


そして、私の写真集『10 looks』が発売中です!
現在発売中の『声優アニメディア』で特集、インタビューもしていただいてますのでそちらも是非!
『攻め』をコンセプトにした写真集ですので、雨宮天の攻めの部分を楽しんでいただけたらと思います!
かわいいイメージの衣装でも、今までにしたことのない笑顔やイタズラ的な表情をしてみたり、それもまたひとつの『攻め』のつもりです(ノ-°)
自分でも初めて見る顔が沢山!見応え抜群です(’-’)どや
こちらもよろしくお願いします!


何を思ったか今日が三連休の最終日と思っていましたが中日でしたね。
お休みの人もそうでない人も、体調崩さないようになるべくお風呂に浸かって疲れを取ってくださいね(´-`)
そうでない人、私も仲間だから頑張ろ٩( ᐛ )و
ちょっといい入浴剤入れちゃお٩( ᐛ )و


それでは。