こんにちは、雨宮天です。

『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』が先日公開されました!
劇場版ならではの新キャラクター達といつものメンバーの新しい物語。
ですが「七つの大罪らしさ」は劇場版でも全開です!
劇場版だからこその大迫力の戦闘シーンがおすすめです!
是非劇場に足を運んで大画面でお楽しみください!!



そして、今日は麻倉もも氏のニューシングル『パンプキン・ミート・パイ』の発売日です!
もうゲットしましたか?

今回の曲は最近TrySail現場で誰かしらが口ずさんでいるくらいキャッチーな曲!
MVはもちょの新しい表情が沢山でびっくりしました!
曲を聴いたらパンプキンになって、MVを観たらミートになっちゃいそうな、もちょの魔法が詰まったニューシングル!
だったらMV付きを買ってみんなでパンプキンミートパイになっちゃお★
それって実質ハピネスピースチョキ

よろしくお願いしまーす(o・∇・o)


写真は後ろから勝手に撮った今日のもち。と奥にナン。


それでは。