昨日はTrySailのシングル『Truth.』、そしてTrySailライブ写真集のリリースイベントを行いました!


シングルのイベントではカップリングの『CODING』を初披露しましたがいかがでしたか?
EDMなシングルでしたので今までで一番踊ったリリイベになったかもしれません。


ライブ写真集のイベントではライブの話から始まり、その他のことも取り留めなくお話しして、TrySailのトークイベントという感じでした。
普段はあまり話さないようなことまで話したような…。
楽しんでいただけていたら嬉しいです。



暑い中お越し下さった皆さん、ありがとうございました!


近況です。

ついに気温が体温を超えました…!
ジリジリと照りつけられる皮膚の感覚、あまり良いものではありませんが、焼肉体験と考えればいくらかましになりませんか?
身を賭して大好きな焼肉と同じ体験をすることで理解を深め心を通わせていると考えれば…暑さも少しずつ幸福へ…


幸福へ…(((°▽,°)))


既に暑さにやられていたようです(°Q`)てんぷらちゃー★
みずのめよー


それでは。