こんにちは、雨宮天です。

今日はとらのあなさんにて私のニューアルバム『The Only BLUE』の発売記念イベントをやらせていただきました!

45分マシンガンで喋りっぱなし!
青き皆さんのリスニング力を鍛えるイベントになりました(°Q`)★
リリイベ好きだからさ!時間いっぱい沢山話をしたくてさ!苦情来たら改善しますが話させて!!

皆さん相変わらず穏やかに聞いてくださって時に笑ってくださって、リリイベらしい幸せな感想の残る今日でした。


私の時間配分ミスでかなり急ぎ足になってしまいましたがエデンの旅人のMVの撮影秘話を話させていただきまして、今頃見直してくださってたら嬉しいな〜なんて。
あれは実は1.5倍で撮影し、その後速度を1.0倍に戻している映像なので、実際は布のたなびきや私の動きなども、撮影時は1.5倍の速さなんです。
そんなことを想像しながら見て見てくださいね!

渾身のアルバム、まだまだ何度でも観て聴いて楽しんでいただきたい!!!


ブログもマシンガンな感じになってしまいましたが、今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!
これからやることまだあるので近況なしですそれでは。