こんにちは、雨宮天です。

お知らせいきまーす!
ただいま発売中の『声優グランプリ 8月号』に、先日発売した私のニューアルバム『The Only BLUE』の記事が載っています!
新曲一曲ずつ丁寧にインタビューしていただき、これを読んでアルバムの曲を聴くとまた少し印象が変わるかも…?
写真は、濃い青の衣装で大人っぽく撮っていただきました!
この日はラフ画(すっぴん)が結構いい感じでメイクさんもいつもの方だったので攻撃力よし!
是非ご覧ください~!

そんな風にしてまだまだ私のアルバムも聴いていただきたいのですが、明日は夏川椎菜氏のニューシングル『パレイド』の発売日です。
ナンちゃんの可憐ながら叫ぶような歌声が胸に刺さる、素敵な曲です!
しかも明日はナンちゃんの誕生日ですからね、お近くのCDショップにパレイドしちゃいましょう٩( ᐛ )و

こちらのナンちゃんのパレイドの特集も『声優グランプリ 8月号に』みっちりしっかり!
裏表紙もナンちゃんですし声グラ8月号、アツいです(°▽,°)!!



近況です。
不思議なことに思い切り飲み会を楽しんだ翌日、ラフ画がよかったりします。
普通むくみそうなものだし、だから撮影前日は飲まないようにしているのですが、がっつり飲んだ翌日おめめぱっちり!みたいなことがよくあります。
逆に運動して血流が良くなりそうなのにライブ本番とその翌日にかけてはどんどんむくんでゆく…。
ライブの前半と後半で顔の違いがはっきりと分かりそうなくらい、終演を迎える頃には顔も終焉を迎えている。


…(°Q`)てんぺろ★


むくみの仕組みが謎です。
近く大事な撮影があるのでその日は是非良いラフ画で迎えたいですが…いっそ前日に飲み会を開けば良いのだろうか。
迷いどころです。


それでは。