こんにちは、雨宮天です。

ツアー初日、パシフィコ横浜公演終了しましたー!
初日だし内容も盛り沢山で緊張するだろうなとは思っていましたが、こんなに真っ白になるとは!笑
今どこに自分がいるのか、何を歌っているのか頭で分からなくなり体というか流れというかに身を任せている瞬間が何度もあり、よく無事に終わったなあと…そんな感想になるくらい緊張で訳が分かりませんでした。

本来人前でパフォーマンスするなんて向いてないよなあと最近よく感じますが、それでもそんな人間のステージを成立させてしまう皆さんのパワーたるや。
今日も全力の応援をありがとうございました!


まだツアーは始まったばかり!
反省点と向き合ってどんどん良くしていきたい!
何公演か来てくださるという方はきっとその変化を見せますのでそこにも注目してください!

次は大阪!
大阪でお会いする青の同士の皆さん、よろしくお願いします!


それでは。