こんにちは、雨宮天です。

お知らせします!
現在放送中のテレビアニメ『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』に時秒役で出演しています!
昨年放送していた『兄に付ける薬はない!』の第2期で、今回は全24話!
TOKYO MXにて毎週月曜21:54〜22:00の放送です!
ダメな兄と激しめな妹、そのクラスメイト達が織りなす約5分のギャグアニメなので気軽に、しかし内容はしっかり笑えるので楽しんで見ていただけるはずです!
よろしくお願いします(*´-`)


さて!ついに明日からツアー開始!
初日はパシフィコ横浜…!
TrySailで何度も立たせていただいている場所とはいえ、でかいぜー(((°▽,°)))!!

率直な気持ちとしてはめちゃくちゃこわい!
でもだからこそ、今年の目標『楽しむ』を実践するチャンス!
そして明日来てくれる皆さんと最高の時間を!最高に青い時間を作りたい!
でも内容ははみ出しそうなほどバラエティ豊かなので、皆さんの思う応援をしていただけましたら嬉しいです。
色というより心持ちの青!
あ、でも出来ればどこかに青色を身に着けて来てください(°▽,°)♪


た、たのしみぃ…(((°▽,°)))


写真は昔書いた文字です。


それでは。