こんにちは、雨宮天です。

今日ついに私のセカンドアルバム『The Only BLUE』が発売されました!

リード曲『エデンの旅人』のエキゾチックな世界観を始めとして、歌謡ジャズ風な曲からアニソンチックなマイナーロックまで多ジャンルの新曲6曲に、最近の攻めに攻めたシングル3枚の6曲、計12曲の聴き応え抜群のアルバムです!

リード曲に合わせた大迫力のMVに、『女優』がテーマのお洒落で何種類もの衣装を纏った充実のブックレット、MVとブックレットの撮影風景を収めたメイキング映像も付いて、初回生産限定盤は観応えもたっぷり!

沢山の方に手に取っていただきたいアルバムが出来ました!
ゲットしてくださった皆さん、ありがとうございます(°▽,°)♪
まだの方は是非是非チェックしてみてください!




そして発売に伴って、今日はお店を回らせていただきました٩( ᐛ )و



アニメイト池袋にて



回転する装置でフィルムを表現してくださいました!


とらのあな秋葉原店Bにて



毎度凝った展開に感動!水晶やキャンドルまでありました!


アニメイト秋葉原にて



1階と6階にどーんと展開してくださっていました!
そして全面私のエレベーターが!中にも扉にもコメント書かせていただきました!


ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館にて



エスカレーターを上がると目の前にどーん!
目立つ位置にありがとうございます!


AKIHABARAゲーマーズ本店にて



相変わらずかわいいイラストのポップ!でも今回は一層美人に描いてくださってました(°▽,°)


アニメイト新宿にて



アルバムのコーナーに今までのシングルや漢検ジャーナルまで置いてくださってました!


SHIBUYA TSUTAYAにて



初訪問でしたが1階と地下2階の展開にメッセージ残させていただきました!
大きい紙にみっちりとアルバムの魅力を伝えてくれているポップは絶対見てください!



アニメイト渋谷にて



またもやレジ前巨大スペースをいただき、衣装の展示も!!
至る所にメッセージを書かせていただきました!


タワーレコード渋谷店にて



がっちりとしたパネルは3D仕様!
コメントしっかり書かせていただきました!



それぞれのお店の個性豊かな展開に愛を感じたりもして、とても嬉しいお店回りでした(*´-`)
見に行ってみてくださいね。
ありがたき私の字フェチなる皆さんも是非!なんつってんぺろー(°Q`)★


それでは。