こんにちは、雨宮天です。

私のセカンドアルバム『The Only BLUE』の発売が明後日に迫っています!!

一曲一曲、出せる表現を詰め込んだ渾身のアルバムになっています!
ジャンルも色々なので最後まで飽きることなく聴いていただけると思います٩( ᐛ )و


MVはリード曲『エデンの旅人』の世界観に合わせた、私が旅人として砂漠で叫ぶように歌う映像になっていて、こだわりの衣装を纏い広大な砂の上で撮影されたMVは映画のような迫力と臨場感で、観る人を引き込む仕上がりになっていると思います!

ブックレットもミニ写真集のような見応え!
『女優』をテーマに、こちらもまた今までにない衣装を着た新鮮な私を見ていただけると思います。


MVもブックレットも初回限定盤にしかつきませんので圧倒的に初回限定盤がおすすめです!
随所から気合を感じるアルバムになっているはず。余すとこなく楽しんでいただけたら嬉しいです!


明後日7月11日発売です!

(このアルバムを引っさげてのツアーも間も無く始まるので是非来てね(°Q`)★)


近況です。

スイカバーが大好きです。


それでは。