こんにちは、雨宮天です。

昨日放送されました『ニコ生初 単独出演!アルバム&ライブツアー直前スペシャルトーク!』ご覧くださった方、ありがとうございました!

初の一人ニコ生!初の一人生放送!
序盤は緊張しましたが、進行していくうちに徐々に楽しくなってきて、たっぷりアルバムについて、ツアーについての話が出来たかなと思います!

放送を観てくださった方には感じていただけたのではないかと思いますが、7月11日発売のアルバム『The Only BLUE』は色々なジャンルの曲がそれぞれ強い世界観を持ち、私もその世界観に入りきって演じるようにして歌っている一枚です!
なので一曲一曲声色、歌い方に新鮮さを感じていただけると思いますし、これだけ多ジャンルを集めたとなるとどなたも一曲はハマる曲があるのではないかと思います…!
是非ゲットしてくださいね!


そして、そのアルバムを引っ提げての初の全国ツアー『The Only SKY』ですが、こちらも着々と準備が進んでいまして…。
このアルバムの世界観を目でも楽しんでいただけるようなライブになりそうです!
意見させていただいた私も驚くほど演出や衣装もかなり凝ったものになりそうで、どこの会場でも楽しんでいただけるライブをしたいと思います!
何回か行ったことのあるところも、初めてのところも、その時そこでしか出来ない『The Only』な時間を作りたいです!

昨日の放送などで興味持ってくださった方、是非いらしてくださいね٩( ᐛ )و


それでは。