こんにちは、雨宮天です。

もち、24歳のお誕生日おめでとう!
今年もやりましたもち誕!!
当日ではなかったので、もちもまさか今日だとは予想していなかったみたいでサプライズ成功!

用意していた大量のお寿司と、私が切ってナンが盛り付けてくれた馬刺を食べました〜(バースデーケーキのつもり)
あとはいつかどこかで話すかもしれないのでその時にでも(°▽,°)


そして、そんななかよち(’-’)な私達が行ったライブツアーの写真集『TrySail Live Photobook on a journey』が明後日6/27(水)に発売されます!
なかよちショットたーくさん(’-’)
特になかよちじゃないショットもたーくさん(’-’)
見てくださいね!




更に!
お待たせいたしました!私も待ち遠しかった!
この素晴らしいお知らせが出来る日が!!

このすば!でお馴染み『この素晴らしい世界に祝福を!』の映画化が決定しましたー!!!

詳細は続報を待て!とのことですが、またアクアとして泣いて笑って煽って暴れられるなんて!
めちゃくちゃ楽しみ…!
皆さんもお楽しみに!



近況です。

前々回のブログ状況説明なさ過ぎて具体性なさ過ぎてさすがに唐突でしたね!
ツアーもそうだし何度も行った場所だったから関西の皆さんが心配だったんです。
ライブやイベントの客席の光景が浮かんで来て、そしたらものそい不安になっちゃって、でも今自分に出来ることあるわけじゃないからせめてそこから学んで自分のために備えておこうとか、自分の無力への怒りをエネルギーに色んな力をつけて、いつか小さいことでも誰かを助けられたらと思ったんです。
本気で思ったことだったんですがここまで具体的に書くのもなんか気持ち的に憚られて、でもあとで読み直したら多分何一つ訳わかんなかったよなあと思って…(´〜`)
普段全然そんなキャラでもないし!

でも少し日が経ったので謎ブログを補足する意味で書いてみました。
今は不安な夜を過ごす人は減ったでしょうか。
でも気を抜くことはしないで、備えてくださいね。
舞台から見る皆さんの笑顔は私のエネルギーになりますから!
明日も笑うために備える!ために、私はこれからホームワーク٩( ᐛ )و


それでは。