こんにちは、雨宮天です。 

お知らせいきます! 

今月9日に発売されました、目印は麦わら天ちゃん表紙!の『声優アニメディア7月号』ゲットしていただけましたか!? 
まず付録のクリアファイルも中の写真もドアップが多くて驚きましたがプロの力で実物数倍増しです! 
まるでお風呂が好きで美容院でしか買えないシャンプーを使っていて毎朝ちゃんと髪をとかし、朝目に入った服を拾って「これでいいっしょ」なんてあり得ない、コーディネートも毎日ばっちり!すっぴんで外出なんて言語道断、しっかりメイクも仕上げて現場に行っている声優風になっています。 
見といてください!! 

インタビューでは7月11日に発売を控えたアルバムと、同じく7月から始まるソロライブツアーの話もたっぷり~。 
今回の号ではアルバムリード曲『エデンの旅人』MV撮影密着レポートも載せていただいています!(変顔?もあるよ) 
それから曲タイトルにちなんだ面白い質問もあり、そこではプライベートな?話もライトにさせていただいていたり! 
私のお気に入りの味噌汁の具、気になりませんか…?/// 
絶対絶対チェックしてくださいね! 


続きまして! 
なんと、九州電力が7月下旬から提供するloTサービス『QUUN』の標準ボイスを私の声が担当させていただきます! 
付けた名前を呼んで話しかけるとそれに応えて家電を操作してくれる賢い機器で、他にも占いや雑談への応答なんかもしてくれるみたいです! 
音声を聞かせていただきましたが滑らかにおしゃべりしていてびっくり! 
私の説明だけでは分かりにくいと思いますので、是非調べてみてください! 


更に! 
7月1日より放送開始のテレビアニメ『バキ』で松本梢江役を担当させていただきます! 
独特の世界観と刺激的な展開、『バキ』の放送をお楽しみにッッ! 

TVアニメ『バキ』公式サイト 
http://baki-anime.jp



近況です。 

悲しみは学ぶ力に出来る!怒りは越える力に出来る! 
今の自分が何も出来なかったとしても、そういう気持ちを力に変えていけば、この先の自分は何か出来るかもしれない! 

立ち止まるなら思考したい!思考したなら行動したい! 
自分の行動が今は自分のためにしかならなかったとしても、重ねて強くなれば、いつか誰かのためになるかもしれない! 


悲しみとか無力感とか、そんなものに立ち止まらせられてる場合じゃないから何でもいいから何かする! 
自分のためでしかないけど明日も頑張ってやる!! 
今日はそんな感じです!!! 


それでは!