こんにちは、雨宮天です。 

お知らせが沢山あります!! 


明日からEテレにて放送開始のTVドラマ『スクール・オブ・ロック』にサマー役で出演させていただきます! 
吹き替えでメインキャラクターを担当させていただくのは初めてなのですが、楽しく演じさせていただいています! 
普段海外ドラマを見ない方も気軽に見られるロックでコメディなドラマです!是非ご覧ください! 

Eテレ 6月8日(金)スタート 
毎週金曜 午後7時25分から 
http://www4.nhk.or.jp/schoolofrock/


そして、明後日6月9日発売の声優アニメディアさんで史上初!先月に引き続き二号連続ソロでの表紙を担当させていただきます! 
少し大人っぽい先月号とは打って変わって、麦わら帽子を被り夏らしい格好で、今回も見応えたっぷり…! 
また写真と共にインタビューも沢山載せていただき、7月11日発売のニューアルバムのこともお話しさせていただきました! 
絶対チェックしてください!! 


続けて、お知らせが少し遅くなってしまいましたが、なんと!6月1日発行の『漢検ジャーナル』の表紙も務めさせていただいております! 
これまたすごい…!漢検準一級頑張って取って良かったあ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

『漢検ジャーナル』は、日本漢字能力検定協会が発行している雑誌で、無料でお手に取っていただけます! 
昨日お店回りに行かせていただいたアニメイトさんもCDの隣に置いてくださっていました! 
公式サイトでPDFでも見られるみたいなので、是非! 
仕事について、漢字について、漢検について語らせていただいています。 
この雑誌だからこその、りっしんべん(心)に絡めた皆さんへのメッセージも思いを沢山こめましたので読んでいただけたら…。 
よろしくお願いします! 

http://www.kanken.or.jp/project/edification/journal.html


このあと24時から放送の、ニッポン放送ミュ~コミプラスにTrySailとしてゲストで出演させていただきます! 
緊張するー!聞いてくださいね! 


写真は今日の『誓い』リリースイベント、『雨宮天宣誓式』の時のものです。 
目の前で宣誓してくださった皆さん、ありがとうございました! 
しかと受け止めましたよ!! 


それでは。