こんにちは、雨宮天です。

今日6月6日、TrySailのニューシングル『Truth.』が発売されました!
手に入れてくださいましたか?MV観てくださいましたか!?

今回は特に!特に!!MVも観て欲しいんです!
本当にダンスの練習頑張ったからぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日頃からダンスへの苦手意識が強く、練習していると骨や肺が痒くなる感覚があるくらいなのですが、それにも耐えなんとか形にしようと頑張ったので、観ていただきたいのです!

ここまでは私の勝手な都合ですが、でもそれを除いても、今回初のバックダンサーを従えて戦闘力高めのサイバーな衣装で踊るMVは、今までもこれからも無いんじゃないかというような格好良さになっていると思います!
ドヤ宮の名をほしいままにしている私だけでなく、二人の表情もしっかりドヤでキマってます(笑)

カップリング『CODING』もEDMながら『Truth.』とは全く違う、ノリや言葉の気持ちよさを楽しむ曲になっています!聴いてくださいね!


そして今日はお店回りに行かせていただきました!
どのお店も素敵な展開をしてくださっており、今回もあらゆる所にメッセージを残させていただきましたので見に行ってみてくださいね。

ゲーマーズさん



とらのあなさん



アニメイトさん



ソフマップさん





それでは。