こんにちは、雨宮天です。

今日は事務所の先輩、寿美菜子さんのライブを観に行かせていただきました!
歌もダンスも自由で、自信に溢れていて、とても格好良かったです。

私のライブとは曲も雰囲気も全然違うけど、私もあんなに引きつけて見せられる、聴かせられるライブが出来たらなあ…と思いました。
そんな風に寿さんのライブを素敵だと感じると共に、自分に足りないものも改めて実感し、迫るソロライブツアーに向けて自分を改造して行かねば!と強く感じました。


つい先日ライブツアーの打ち合わせがあり、スタッフの皆さんと軽くセトリを組むなどしてみたのですが、色んな意味で高カロリーなライブになりそうで…きっと皆さんに楽しんでいただけるライブになると思います!
ただそれには私にちゃんと魅せる力がなければ!
体力は勿論、一曲一曲を演じ切る力も!

TrySailのツアーにアイマスのライブも終わり、ここからはライブとしてはソロツアーに全力で向かえるので、私も私の『格好良いライブ』が出来るように頑張ります!
心に青を、よければ手にも青を持ってソロライブツアー、いらしてください。
きっとまた新しい私を見せてみせます!


本当にあげる写真がなく困った結果こんな感じになりました。


それでは。