ミリオン5thライブ | 雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:

 

 



こんにちは、北沢志保役の雨宮天です。

今日はさいたまスーパーアリーナにて行われた『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5th LIVE BRAND NEW PERFOM@NCE!!!』に参加してきました!
来てくださったプロデューサーの皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

北沢志保役の、と付けたのは最後の挨拶の時名乗らなかったからです。
忘れたわけじゃなくて、LVが終わっちゃうんじゃないかと思って少しでも短くしようとしたんですが私だけ名乗らない形になってしまったので(しかもその時には既にLV終わってしまっていたみたいですね…(´-`))ここで言わせていただきました(笑)
ライブビューイングで参加のプロデューサーの皆さんも、画面を突き抜けてこちらまで届くような応援、ありがとうございました!!


最後の挨拶と重なりますが、さいたまスーパーアリーナに志保さんと立つことの思いを書きます。

私が初めてさいたまスーパーアリーナに立ったのは、2014年に行われた『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』です。
まだライブというものにもそんなに慣れていない中あんなにも大きなステージに立つ緊張は、逃げ出したくなるほどでした。
手は震え足もおぼつかず、それでも『私は北沢志保』と言い聞かせ、その時出来る精一杯のパフォーマンスをしました。
その経験がお守りになり、それからのライブ本番前、足が竦みそうな時に「志保さんとSSAだって乗り越えたんだから大丈夫!」と背中を押してくれました。
そんな志保さんと私にとって思い入れの深いさいたまスーパーアリーナに、今回はミリオンスターズでライブが出来て、ここまで来られて、本当に嬉しかったです。

今でもまだ、緊張で足はふらつくし手も震えます。
北沢志保として今日のパフォーマンスにも満足はしません。
でも、2014年のあの時より前に進めてるはずだから、また今日の経験もひとつ自信にしてお守りにして、更なる景色を志保さんと見ていきたいです。

プロデューサー無くして志保さんにとっての最高の景色なんて有り得ませんから、これからもミリオンライブのこと、志保さんのこと、全力で!よろしくお願いします!!


ありがとうございました!
2日目も行かれるプロデューサーさんは特に、しっかり休んで回復してくださいね!


それでは。

雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース