こんにちは、雨宮天です。

お知らせをさせていただきます!

本日5月10日発売の『声優アニメディア』6月号にて、なんと!ソロとしては初めて、表紙を担当させていただいています!!
昨日発売しましたニューシングル『誓い』についてもかなり詳しくお話しさせていただいた上、これまでの自分を振り返っての話など1万字以上に及ぶインタビューにまとめていただいています!
巻頭30ページ大特集ということで写真も満載…なのですが、今回かなり素の表情…と言いますか、普段なかなかしないような表情が沢山載っています。
それをオススメするというのも小恥ずかしいのですが、様々な表情を綺麗に撮っていただきましたので、ご覧ください!


そしてなんと!!


声優アニメディア史上初!
2号連続表紙が決定しています!!!



というわけで来月発売の7月号でも表紙を務めさせていただきます・・・!
また発売日が迫りましたら詳しくお知らせさせていただきますが、そちらもどうぞお楽しみに!

こんなことがあっていいのか…大丈夫なんですか声アニさん…という気持ちが正直なところですが、このまたとない機会に私の内面的なことや声優、歌を歌うことに対しての思い、はたまたもっとライトな他愛のない話まで沢山させていただきました。
いつも衣装から撮り方から、新しい雨宮天を皆さんにお届けさせていただく機会をくださる声アニさんですが、今回もまさしく見たことのない私だらけ!になっていると思います。
どうぞよろしくお願いします!!



同じく本日発売の『声優グランプリ』6月号でも『誓い』のインタビューをしていただきました。
こちらは変わった素材のドレスで広大な雰囲気で撮っていただきました。イメージは大地の女神…!(笑)
そして『誓い』に合わせて「ずっと天ちゃんを応援することを誓います!」と声優グランプリ公式twitterさんが言ってくださっている…!
いつも応援していただいている声グラさん、ありがとうございます!担当させていただいている私の連載もお見逃しなく!!



そして、本日お知らせがありましたが、5月12日開催のイベント『SECONDSHOT FES -Girls Members- 2018』を体調不良によりお休みさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
喉の調子が優れず思うように声が出せなくなってしまいお休みさせていただくことになりましたが、身体自体は元気です。どうかご心配なさらないでください。
またセカンドショットさんの番組やイベントで元気な声をお届けできるようにも、しっかりと休んで体調を整えていきます。
麻倉、夏川は予定通りの出演となりますので、私の分までもちょナンスに声援を届けていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。