こんばんは、雨宮天です。 
今日はTrySailツアー福岡公演を行いました! 
もちょのふるさと公演! 
ピンク色の会場がもちにおかえりを沢山伝えようとしているようであたたかくて素敵な公演になりましたね。 
来てくださった皆さんありがとうございました! 

私一人ではありますが、今年ソロツアーで再び福岡に来ますので、またあたたかく迎えてくださると嬉しいです(*´-`) 
大変申し訳ありませんがその時は、青でお願いします(>_<)笑 


詳しくは雨宮天公式サイトをご覧ください 
http://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/ 


それから! 
『誓い』の発売日がもう近いです!! 
バラードの誓いとは背中合わせになるような、深い青を感じさせるカップリングの『Abyss』も、めちゃくちゃ雰囲気のある格好良い曲で、皆さんに早く聴いていただきたいです!! 
よろしくお願いします(°▽,°)!!! 


それでは。