こんにちは、雨宮天です。 

昨日今日とTrySailツアー愛知公演を行いました! 
来てくださった皆さん、ありがとうございました! 

名古屋は相変わらず元気で、もうリリイベなどでも何度も来ているのもあり、もはや安心感すらありました(*´-`) 
愛知公演で新曲『Truth.』も初披露! 
こちらは私がメトーデ役で出演しているテレビアニメ『BEATLESS』のオープニングテーマで、5月4日放送回から流れます! 
作品と併せてお楽しみください! 


そして昨日発表させていただきましたが、雨宮天、なんと7月からライブツアーを行います!! 
ソロでのツアーは初めて!TrySailとはまた違う、青い青い青い時間を全国の皆さんに届けに参ります! 
是非いらしてくださいませ〜! 
詳細は公式サイトを見てみてくださいね 


雨宮天オフィシャルサイト 
http://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/


手羽先も天むすもいただいたし、あとはよくねる! 
皆さんも手洗いうがい(鼻うがい)しっかりして温かくしてお休みください! 


それでは。